プロ漫画家のための「NEXTステップ」作品募集|ジャンプ+

プロ漫画家のための 第5回NEXTステップ 青年・少女誌ほかの作家さんも大歓迎!

必ず返信 ジャンプ+で作品募集中!

募集期間 2023年5月10日-7月31日

眠っている作品、ネーム お待ちしています。

ジャンプ+ではプロの漫画家の方の作品を募集します。

この募集企画から多数の連載、読切が生まれております。

「ジャンプ+ってどんなところ?」「話だけでも聞いてみたい」そんな気軽な気持ちで構いません。ジャンプ+での掲載・連載をほんの少しでも考えている方、ぜひ送ってみてください。

ジャンプ+編集部は少年誌に限らず青年誌・少女誌ほか、あらゆるジャンルの作家さんと一緒に良い作品を生み出していきたいです。

作品は非公開です。アナタから応募があったことは私たち以外にわかりません。なので過去に掲載された原稿でもOKです。

連載会議で落ちたネーム、打ち合わせで上手くいかなかった作品、読切として1度掲載されたが連載まで行かなかった原稿、家で眠っているオリジナル同人誌、なんでも大丈夫。

期間中に投稿された作品 全てに返信致します。「ジャンプ+の原稿料はいくらなの?」(※2023年5月現在 連載の場合モノクロ1P12000円以上)「掲載ペースってどうなってるの?」などのご相談も大歓迎です。

アナタのご応募お待ちしております。