メールアドレスまたはパスワードが正しくありません※パスワードはアプリ版と共通化されました。詳しくはこちらからご確認ください。
アプリ版で定期購読をご利用の方はこちらをご確認ください
無料の会員登録(初回)で100ptプレゼント!
利用規約に同意する
※アプリ版をご利用の方は、アプリ版で会員登録の上、ブラウザ版でログインをお願いします。
株式会社 集英社
無料─Google Play
659ptを使用して、この巻を読みますか?
購入したポイントを使ってコミックスを読むことができます。
ポイントについて
無料の会員登録(初回)で100pt プレゼント!
-pt
659pt
この巻を読みますか?
48時間の閲覧が可能です
明治時代、“Love”という外国語を翻訳する際に、“恋愛”という言葉が日本に初めて生み出された。旧時代の価値観が根強い者には理解し難い概念であった。武家出身の静(しず)と凪は互いに惹かれているはずなのだが、“好き”という自身の“恋心”すらも分からない。新時代を生き抜くために、医者を目指す二人だが、全てがいじらしい日常を過ごすことに。 究極に初心な男女が紡ぐ、日本で最初の“恋愛物語”開幕——。
現在、オフラインで閲覧しています。