メールアドレスまたはパスワードが正しくありません※パスワードはアプリ版と共通化されました。詳しくはこちらからご確認ください。
アプリ版で定期購読をご利用の方はこちらをご確認ください
無料の会員登録(初回)で100ptプレゼント!
利用規約に同意する
※アプリ版をご利用の方は、アプリ版で会員登録の上、ブラウザ版でログインをお願いします。
株式会社 集英社
無料─Google Play
528ptを使用して、この巻を読みますか?
購入したポイントを使ってコミックスを読むことができます。
ポイントについて
無料の会員登録(初回)で100pt プレゼント!
-pt
528pt
この巻を読みますか?
48時間の閲覧が可能です
刑事・忌井霊市は、瀕死の重傷を負うが、奇跡的に命を取りとめた。だがその直後から自分の背後に存在する不気味な死神に気づく。死神は凶悪な事件の裏に潜む地獄虫を狩る事が霊市に与えられた宿命だと告げる。最愛の妻を地獄虫に浸食された霊市は、死神から与えられた大鎌を手に、狩人となる決意を…!!
現在、オフラインで閲覧しています。