ジャンプ+α ジャンプ+オリジナルのコミックエッセイ・ブログ記事!

ジャンプSQ.定期購読価格変更およびブラウザ版お申し込み停止のお知らせ

いつも「少年ジャンプ+」をご利用いただき誠にありがとうございます。

ジャンプSQ.定期購読の価格を変更させていただくこととなりました。
詳細につきまして、下記の通りご案内いたします。

◆1.ジャンプSQ.定期購読価格変更のお知らせ
2023年3月3日(金)発売の『ジャンプSQ. 2023年4月号』より、定期購読新規お申し込みの価格を変更させていただきました。
<ジャンプSQ.定期購読価格>
・変更前:500円/月
・変更後:580円/月
※定期購読中の場合、価格変更はありません。今まで通りの価格で定期購読を継続いただけます。
一度解約されますと、その後からは新価格でのお申し込みとなりますので、ご注意ください。


◆2.ジャンプSQ.定期購読のブラウザ版でのお申し込み一時停止のお知らせ
2023年3月3日(金) 0時00分より、ブラウザ版のジャンプSQ.定期購読お申し込みを停止させていただきます。
お申し込み再開は2023年5~6月頃を予定しております。
それまで、お申し込みご希望の皆様はアプリ版をご利用ください。
※定期購読中の場合、ブラウザ版でも引き続きお読みいただけます。
一度解約されますと、しばらくの間ブラウザ版からお申し込みいただけませんので、ご注意ください。


読者の皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
今後とも「少年ジャンプ+」をよろしくお願いいたします。